つむじが薄い女性へ!私が薄毛を改善した方法を公開!20代女の薄毛改善ブログ

つむじが薄い20代~30代の女がつむじハゲと頭頂部の薄毛を改善したブログです。

体験レビュー 私が薄毛を改善するまでの道のり

2017年09月02日つむじの薄毛の状態。

更新日:

2017年09月02日の私の薄毛の状態。

現在こんな具合です。蛍光灯の下なのでちょっと写真がくらいですが、まだちょいと薄い感じです。

でも昔に比べたら、かなり回復してるかな!(たぶん)

▼トップページにもある昔の写真

▼分け目~頭頂部あたり

う~ん…ホントひどいですね…。

抜け毛の量

そこまで多くはない感じ。多分正常な100本程度だと思います。

今までその倍は抜けてました。

そういえば育毛剤をかえてみました

ミューノアージュ → リジュンへ変更しました。

ミューノアージュは、2本つけるのがちょっと面倒なんですよね。

ヘナヘナで細かった毛が、太くなったのはすごくいいんです。いいんですけど・・・。ちょっと変えてみたいなぁっていう欲が出てきちゃったんです。

分かります?こんなんか変えたいなぁって気分。

男の人が分からない女の気持ちってこういうのかな。

最近、ミューノアージュを使った当初に感じた感動が薄れてきて、スゴイ飛躍的な回復が見られないので、効いているのか分からないし、なんかいいのあったら変えちゃおっかな~ってなっちゃうんです。

マンネリ化ってやつでしょうか?笑

付き合ってる男の人に魅力が徐々に感じなくなって、別の男性に目がいってしまう。そんな感覚です。いやいや、わたし浮気性じゃないですよ!浮気シたこと無いd寿司。

ちらっと見たリジュンはなんか凄そうだったので、ミューノアージュは一旦辞めてリジュンに変更しちゃいました。という感じです。。。

簡単にいうと、ただの目移りです。育毛剤の浮気。

2本がめんどくさいっていうのは、ただの言い訳です…。

ミューノアージュくん、ごめんね。わたし浮気しちゃった。

育毛サプリメントを開始しました。

また報告しますね。

ではまた~(^^)/

私が薄毛を改善できた6年分のリアルレポート☆


▲Before


▲After

完全に回復はしていませんが、2012年から2018年までの経過写真と、改善法をまとめています。なかなか薄毛が治らない女性の参考になれば嬉しく思います。

【写真あり】つむじが薄い女性へ!私がつむじハゲを改善した方法&経過

-体験レビュー, 私が薄毛を改善するまでの道のり

Copyright© つむじが薄い女性へ!私が薄毛を改善した方法を公開!20代女の薄毛改善ブログ , 2018 All Rights Reserved.