つむじが薄い女性へ!私の薄毛改善法を公開!20代女薄毛改善ブログ

つむじが薄い20代~30代の女がつむじハゲと頭頂部の薄毛を改善したブログです。

体験レビュー 私が薄毛を改善するまでの道のり

2017年09月02日つむじの薄毛の状態。

更新日:

2017年09月02日の私の薄毛の状態。

現在こんな具合です。蛍光灯の下なのでちょっと写真がくらいですが、まだちょいと薄い感じです。

でも昔に比べたら、かなり回復してるかな!(たぶん)

▼トップページにもある昔の写真

▼分け目~頭頂部あたり

う~ん…ホントひどいですね…。

抜け毛の量

そこまで多くはない感じ。多分正常な100本程度だと思います。

今までその倍は抜けてました。

そういえば育毛剤をかえてみました

ミューノアージュ → ハリモアへ変更しました。

ミューノアージュは毎月6,000円を超える育毛剤だったので、少し安めのハリモアに変更。

ハリモアに替えたもう一つの理由は、女性用育毛剤のなかではトップクラスの15種類の無添加というところ。この時の頭皮は黄色っぽく、ところどころ赤く、かなり悪い状態でした。

あと、毎日2本使わないといけないのが面倒っていう点も・・・。

なのでとにかく無添加で、なおかつ発毛成分もイイ育毛剤を探していたので私の要望にあったピッタリの育毛剤でした。

ハリモアは6ヶ月間使用し、徐々に頭皮の色が改善されていったのが分かりました。やっぱり無添加だったから良かったのかな?

この時から育毛サプリメントも開始しました。

また報告しますね。

私が薄毛を改善できた6年分のリアルレポート☆


▲Before


▲After

顔出しはしていませんが、2012年から2018年までの経過写真と、改善法をまとめています。なかなか薄毛が治らない女性の参考になれば嬉しく思います。

【写真あり】つむじが薄い女性へ!私がつむじハゲを改善した方法&経過

-体験レビュー, 私が薄毛を改善するまでの道のり

Copyright© つむじが薄い女性へ!私の薄毛改善法を公開!20代女薄毛改善ブログ , 2018 All Rights Reserved.